ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

2021年 2月振り返る

ここ最近は花粉のことで頭がいっぱいでそのことを書きたかったのだけど月末なので振り返ることにする

 

2021年 2月良かったこと

・良いライブが出来た

この前やった稲毛ケーズドリームのライブは悪くなかったと思う

パフォーマンスが理想に近づきつつある

ライブ後も誘ってくれた人にすごく褒められたしこれでコツをつかんでもっとすごいライブをやりたい

あとはギターがもっとうまくなれればいうことねえな・・・

 

・CD作った

これはまぁしゅーやさんがほぼ頑張ってくれたわけだが良い出来だと思う

ジャケットとかロゴとかああいうのほんと愛着湧いていいね

一言コメントはこれからも続けていこうと思う

 

・新しいMV出した


チドリカナメ - 「笑って泣いていて」Music Video

 

こういうMVを作ってみたかったのでお気に入りである

曲と絵がマッチしていてすごくいい

このあぐら最高なんだよなマジで

 

2021年 2月悪かったこと

・花粉が飛んでからなにもかもやる気なくなった

花粉のせいにすんなよと思うかもしれないが今年はマジで辛い

初めて肌荒れしはじめたしとにかく家にいても辛い

外に出ようもんなら死ぬ

危機感を感じすぎて人生で初めて空気清浄機買いました

もうとにかく何もやる気がおきなくてバンド練習も定期的にやっているのだけど初めて俺のほうから花粉シーズン終わるまでNGを出しました

この前の練習の時あまりにも集中できなさ過ぎてこれはまぁもう無理だなと

家でもギター弾く気がおきなくてひたすら海外ドラマをぼーっとみる毎日

早く終わってくれこのクソシーズン

てかほんと今年ヤバくない?

 

・調子に乗って金使いすぎた

給料が上がったからとはいえちょっとあまりにも使いすぎたせいで来月のクレカの支払いがヤバすぎる

自制が必要だ。。。

3月はおとなしくします。。。

 

 

2月は前半は調子よかったのに花粉が来てからすべてが終わったかのようにクソな月だった

目もかゆい頭が痛い鼻水出る

生き地獄

この時期にライブ入れてなくてほんと助かった