ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

花粉を本気で殺したいと思うぐらい末期になっている

目が果てしなくかゆい

鼻水がとまらない

頭が重い

 

またこの最悪の季節がやってきた

 

 

何故花粉は俺の鼻とセックスしようとしてるのか

本気で意味が分からない

そしてこうも思う

花粉ごときが鼻に入ったぐらいでここまで弱体化する人間の儚さに絶望

 

そしてこんな時に限って今週は展示会出展により外に出なければならない

このコロナ禍で鼻水まみれの充血男と商談したい人間がこの世のどこにいるのか

意味が分からな過ぎて泣きてえよ

 

このほとばしる怒りを曲にしたいが今人生全般に集中力がないので出来そうにない

マジでほんとに意味わかんねえよ

まだ発症して数年目だがこれから死ぬまで毎年これを言うかと思うとやるせないほんとうにやるせない

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいいえkwhfくぃおkjdくぉいklfんcうぇおいkfんcうぇぃjfんうぇいjkfんうぇおいkfんうぇおいkfんうぇおいkんvうぇおlんうぇおいfkんうぇおいふぇのふぇおい

 


チドリカナメ - 「笑って泣いていて」Music Video