ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

20年経った今でもダークドレアムに魅了されガチャ課金してしまうから辛い

f:id:near_teppelin:20210718203840j:plain

いやもう無理だって

かっこよすぎるもん

テリワン世代でこいつに胸熱くならないやついるの?

わたぼう配合に使うのは死ぬほど苦渋だったけどこいつのためにドナドナさせたよ

 

大人になってこんなにワクワクすることあるのかってぐらい一週間前ぐらいから楽しみすぎてイベント当日は仕事中だったけど開始瞬間速攻貯めた全ジェムぶっぱしてあたらず夜の飲み会の酒の勢いに任せて2万ぶち込んでようやく手に入れた

嬉しいけど凸らないと使えなさ過ぎてほんとソシャゲってクソ

大人になって未だにドラクエに金注ぎ込み続ける俺もほんとクソ

誰か殺してくれ

こいつをどうでもいいと思えるぐらい虚無な大人になりてえよ

童心が激烈に舞い上がってやばい

かっこよすぎる

デスタムーアガチャ出る前に誰か俺を殺してくれ