ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

忘れらんねえよ ツレ伝ツアー ツレ:キュウソネコカミ

行ってきました

 

 

初めての六本木 EX THEATER

 

入場口が何故か2階の階段を上ったところにありそこから地下3階のフロアまでエスカレーターで降りていくという謎の昇降を体験させられて戸惑った

 

まぁ場所が場所だけに構造上そうせざるを得なかったのかもしれないがあんなに不思議なライブハウスは初めてだった

 

 

肝心のライブはまぁ控えめに言っても最高だった

 

やっぱ忘れらんねえよは良いな

柴田君ほんとだせぇけどかっこいいわ

サンボマスターとはまた違ったださかっこよさがあんだよなぁ

それとライブ行くたびに思うがMCが抜群に面白い

今までいろんなバンドのライブ見てきたけどお世辞抜きで1番上手いと思う

多分お笑い好きなんだろうな

話のオチとか上手いもんな普通に

それと今回で完全に爆弾ジョニーにハマった

一曲も聞いてないのにハマった

タイチサンダーあれなんだよあいつ

男は全員大好きな最高のバカじゃんあいつ

色々と最高すぎるだろ

登場の時のドラムの上で立ってフロアを見下ろしてる姿がかっこよすぎて目に焼き付いてるわ

あとアイツもっと前面に出たいだろうにやっぱりサポートだからちょっと控えめにしてるけど出ていい部分はしっかり出てくるから笑い分かってる

柴田君のMC途中後ろで顔芸やってるのほんと面白かった

速攻でDMMで爆弾ジョニーのアルバム借りたわ

ライブ機会があればぜひ見たい

 

 

 

一つだけ残念だったのがミニアルバムからあんまやってないこと

ロングシュートやれよマジで

何かの主題歌になってるんだろ!?

ミニアルバムのタイトルにもなっててゴリゴリの推し曲かと思ったのに全然聞けねえよ

 

 

来年のワンマンは見に行こうと思ってるんで頼むぜ柴田君

最高の夜をありがとう

 

 

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「リーマンウォー」Music Video


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video