ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

目まぐるしい日々の中で

2019年が始まってからもうすぐで一か月がたってしまう事にふと気づく

 

年をとればとる程一日の密度が薄らいで行きそれを安心ととるか恐怖ととるかは人それぞれだが僕は間違いなく後者の方である

 

気づけば自分がアラサーと呼ばれる年齢になっていてこんなはずじゃなかったと愚痴る暇すら惜しいぐらい今はとにかく毎日を一生懸命大切に生きなければならないと心から思う

 

 

中途半端に年を取って気づくことは大事を成すには一日ではならずとにかく毎日の小さな努力の積み重ねであるということで

テレビやニュースで褒めたたえられる全ての人がそれを理解している人たちでありましてや10代や20代で頭角を現すような人間は本当に凄いのだと色んな事に挑戦してきてそして何も成功していない自分は認めざるをえない

 

 

ただ一つ自分の溢れる創作意欲に力を持たせてくれるのは30代40代そしてその先の年齢になっても成功する人はいるということだ

 

 

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ

 

こんな言葉をどっかで聞いて若いうちはその意味が理解できなかったがなるほどどうしてこの年齢になって本当にそうだなと心底納得する

 

 

逃げずに戦い続ければいつか見える世界が変わるのだろうか

 

 

 

 

 

まぁわかんねぇけどとにかくやりたいと思う事をやりつづけるだけだ

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video

soundcloud.com

eggs.mu