ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

世の中悪い人ばっかじゃないとかいうけど

ほんとそうなんですよね

 

 

今の配属先は仕事のレベルが高くて来たばっかの俺なんかはっきり言って足手まとい以外の何者でもないわけだが

 

後ろの席に座ってる人が何かと俺に気をかけてくれて自分の時間を割いてまで仕事を教えてくれて本当にただただありがたい

 

はっきり言って俺とその人の仕事は被ってるわけではないから俺に仕事を教えたところでその人が楽になる訳でもなくむしろ教える時間がとられて逆に損するぐらいなんだが何故だか気を使ってもらってる

 

口は悪いけど溢れ出る良い人感がぬぐえなくて全く気にならないどころかむしろ愛らしい

パワハラで終わってた精神がここにきて少しずつ回復しています

 

 

この気持ちを曲にしたい

 

 

 

ていうか必ずする

 

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video

soundcloud.com

eggs.mu