ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

痴漢冤罪撲滅の歌

新曲、男性専用車両作って投下しました!

 

 

soundcloud.com

eggs.mu

 

 

 

まぁ一端のサラリーマンやっていると理不尽なんぞ多々飲み込んで生きているわけですがやっぱり僕は痴漢冤罪だけは度し難く許しがたいんですよね

 

 

無実を証明する方法が無いに等しいって純粋におかしいと思うんですよ

冤罪に疑われそうになったらその場からダッシュで逃げるしかないって弁護士の先生が言うのってもうほんと狂ってますわ世の中

 

実際僕の周りでも痴漢冤罪で捕まって金たくさんとられた人何人かいますし

怖すぎでしょ

 

だからもうやっぱり金とかしがらみとかなんかもう色々大変な事は重々あるのは分かるんですけど鉄道会社様に頑張っていただいてやっぱり男性専用車両作ってほしいんですよ

痴漢冤罪で人生終わるぐらいなら俺は毎朝おっさんに囲まれて通勤する方がいいって本気で思ってるんですよ

 

 

 

世の中かわんねーかなぁ

 

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「リーマンウォー」Music Video


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video