ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

サンボマスターに号泣させられる夜

12月15日土曜 ZeppDivercityTokyo

 

サンボマスターのワンマンに行ってきた

 

思い返せば大学一年生それまでは好きなジャンルの一つでしかなかったロックに完全に惚れこませたのがサンボマスター

サンボマスターを聞いたあの夜から友達が家においてったボロボロのエレキギターを練習し始めアラサーになった今でもバンドをやっている

 

昨日はここ数年で一番良かった

セトリが最高すぎた

筆舌に尽くしがたいとはまさにこのことで

あまりとやかく語るのも野暮なのだがこれだけはどうしても言いたくて

新しい朝を聞いてるとき本当に最高すぎて涙が出てきた

フロアの最前列で涙を流しながら聞いた新しい朝はこれから一生忘れる事はないだろう

 

 

 

僕の中では山口君は永遠にロックンロールヒーローなんだ

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video

soundcloud.com

eggs.mu