ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

新環境に慣れるのって大人になってからのがきついんじゃね?

ここ最近目まぐるしく変わった新環境と戦ってたら

何故だか昨日突然に張り詰めた緊張の糸がプツンと切れてしまった

 

家に帰ってからも何もする気が起きずただただぼーっと携帯を眺めていた

 

 

思えば幼稚園小中高大そして社会人へと

定期的に環境がリフレッシュされていく人生を歩んできたはずだが

何故だが年を重ねるごとに変化に適応していくことに疲れが増していく

 

自分ではいまだに精神年齢は中学生のまま止まっていると思い込んでいるが身体は明らかに老化の一途をたどっている

 

ヤバすぎる(笑)

 

人生100年時代とかふざけた事が叫ばれてるこの世の中で

まぁそもそも100年も生きたくないという個人的な願望は置いといてまだ4分の1しか終わってないのにこの体たらく

危険しか感じねえよ

もっと感覚を研ぎ澄まして毎日を必死に生きていかなければ・・・

 

2週間後、このバンドにて2回目のレコーディングが待ち受けている

スタジオに缶詰めになって音楽に囲まれるという非日常を乗り越える為に

今は英気を存分に養う

 

 

 

とりあえず買ったばっかのswitchでポケモンやることで俺は若さを取り戻す^^

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。

www.youtube.com

soundcloud.com

eggs.mu