ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

日本から春と秋奪った奴でてこいよ

ここ数日朝が猛烈につらい

 

いやもともと満員電車に乗り込まなきゃいけないという憂鬱と戦う為辛いのだが

 

最近は輪をかけて辛い

 

とにかく寒すぎる

 

あまりにも寒すぎて早く満員電車に乗り込んで暖をとりたいとかいう我ながら過去最高に意味不明な理由で競歩のごときスピードで駅まで向かっている

 

しかもまだこれで冬は始まったばかりというこの恐ろしさ

 

俺は熱いのも嫌いだが寒いのも大嫌いだ

 

ここ数年日本が春と秋を休職している

 

俺はそれが許せない

 

切実に帰ってきてくれ春と秋よ

 

お前らがいないと仕事まわんねえよ

 

 

 

 

最後にもう一つだけいいですか

 

 

阿部さん頼むから税金で日本国民全員にカナダグースのダウンジャケット配布してくださいm(__)m

 

 

寒さで国民が死にます

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。

www.youtube.com

soundcloud.com

eggs.mu