ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

レコーディングしました

が予定通り進まずに完成しなかった模様

 

 

 

改めて今回で思ったがやはり何事においても思い通りにはそんなに上手くいかないんだなと

 

今までで一番準備して臨んだつもりだったがこのザマ

 

始まる前は今日はさっさと終わらして焼肉いこうぜ~とかいう能天気な会話をしていたが開始2時間ぐらいでああ今日終わんねぇな!(^^)!と悟った

 

それにしてもレコーディングほんとムズイなこれ

始まる前は楽しいのに始まってからは苦行でしかない

 

どこまで上を目指しどこまで妥協をするか

そのせめぎ合いは中々どうして難しいのだ

 

 

自分の技術不足も痛感させられた

仮歌の段階でもっとクオリティを上げたいからPCのDTMにも手を出してみようかとも思い始めたし音楽ってほんと終わりねぇやこれ

 

 

 

一生楽しめそう(>_<)

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。

www.youtube.com

soundcloud.com

eggs.mu