ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

人間の身体どうなってんだよマジ

いわゆるデスクワークと呼ばれる仕事な訳で

基本的に家と会社の往復以外で移動する事はなく物理的に体が疲れるはずがないのだが

 

気づけばクタクタになって家でぼーっとしている

 

自慢じゃないが週2回の筋トレをしているし恐らく体力は人並みにはあるはずだ

なのに何故こうもクタクタになるのか不思議でしょうがない

 

働きながらバンドとか絵とかみたいな創作活動をする人には理解してもらえると思うが

朝起きて会社に行くまではさっさと仕事なんか終わらせて曲でも作るぞと意気込むものの

 

いざ仕事が終わって帰るころには寝る事しか頭にない

 

なんて非効率な毎日なんだろう

まぁそもそもこういった活動に効率があるのが疑問だし果たして効率的に作った曲が人々に刺さるのかどうかは別として

 

あまりにも平日が非生産的すぎる

 

何かこう仙豆的な何かないもんかね

 

デスクワークなんか物理的に疲れる訳ないんだよな

それなのに俺の身体は疲労困憊

仕事ってやっぱしんどいなぁ

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。

soundcloud.com

eggs.mu