ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

2021年も残り半年となってしまったが

何にも状況変わってなくてワロタ

 

バズってもねえし痩せてもねえし彼女はいねーわ金も増えてねーし出会いもねーしギターも上手くなってねえしベンチプレスも記録あがってねーしおいおいおいおいおい!!この半年間の達成感なんもねーーー

 

動かないと動かなければ仕事なんかやってる場合じゃねーマジでクソが

徹底的に効率よく後半は動く

 

 

この前知らない誰かにボコボコにされる夢見てあまりにも印象的だったから調べたら夢占いだと運気が上昇してくる証らしい

もう占いでもオカルトでも何でもいいから結果くれ