ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

かつやの商品開発部が優秀すぎて一回抱かれたい

チェーン店が大嫌いでとにかくこだわった店探しに翻弄するこの俺ですらかつやの素晴らしさは認めざるを得ない

 

まず豚汁が上手すぎる

チェーン店はおろか普通の店よりもはるかに安くてうまいと思う

98%ぐらい豚汁を食いに行っているといっても過言ではない

 

そして1億%油まみれの成人デブ男性をターゲットにしたであろう期間限定商品の振り切り方

いつも見るたびにワクワクが止まらない

一瞬で学生時代の胃袋に戻る

店内には全く女性がいないことからも明らかに俺らみたいなやつを狙い撃ちしてやがる

普段は空気しか食っていないんじゃないかと思われるあのしゅーやさんですら昨日大盛りで食べてこの上ない幸せそうな顔をしていた。愛。

 

そして無料の漬物が優秀すぎる

本当に無料でいいのか?これだけでご飯何倍もいけるぞ?と叫びたくなるほどの美味しさ

昨日清水君がカツカレーを食べた後に漬物だけを一瓶食っていた

そのような奇怪な光景ですら許される異空間かつやの懐の深さたるやもう

 

 

そして何よりも俺が評価しているのがそのコスパ

毎回配る100円割引券を使って大体600円前後でおなか一杯になる

これが千円だったら俺は絶対に行っていない

でも600円だったらいつまでだって行ってやる

俺を病院送りにしたいんだろ?受けて立ってやるよ。なめんなよ。

 

 

 

 

かつや is LOVE

 

f:id:near_teppelin:20210418173952j:plain