ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

コロナになって初めてライブ見に行ったんだがクソカオスで草

忘れらんねえよがどうしても見たくなったんで行ってきたんだが

感染症対策ってどういうことなんだと思ってたら

足元に張り紙はってあってそこを中心にみるある意味指定席的なノリで運用されていた

 

どうしてこんなにロッカーがスカスカなのか不思議でしょうがなかったがみんな足元に置いていたのでそういう世界になったんだなあと。

 

そしてそういう世界になったからこそ途中で場所を取られることを気にせずトイレに行けるのはいいんだけども足元に目印代わりにドリンク置いてく奴がいて見事に戻るときにふたがついてないドリンク蹴っ飛ばして居酒屋の床みたいにしてしまった

 

居酒屋なら「雑巾貸してください」とか言うけど居酒屋じゃないし、持ち主もいなかったし(いたらそもそもこんなこと起きなかったが)どうすることも俺にはできなかったのでそそくさと退散してすごいビクビクしていた^^;

 

いや、、、正直あの薄暗いライブハウスの足元に蓋ついてない飲み物おかないでよ。。。わからんよ。。。悪気はなかったんや。。。

 

 

新様式に戸惑いつつもライブは良かった

でもやっぱ前みたいに好きに声出してぎゅうぎゅうのフロアでライブが見たいなあ