ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

連休明けの5連勤体感時間長すぎてわろたwww

マジで2週間分ぐらいはまとめて働いたかの様に感じるぐらいには長かった

 

しかしまぁ引っ越せない経済力の自分が悪いとはいえ通勤時間に1時間半もかけてるのは我ながら馬鹿だな

電車があまりにも長すぎる

仮に結婚してマイホームなんか建てようもんならこれを30年ぐらいやらないといけないと思うとありえなすぎる

どうなってんだ日本の社会は

テレワークはよと思いつつもそもそも営業だから関係ないしうーんこの

 

 

話は変わって今年の目標は株の投資を始めること

投資信託は既にやっているので次は株

ほとんどギャンブルのつもりでやろうと思っているので小型株投資でやってみたい

 

それにもまずは軍資金を貯めていかないと

 

夏にはぶちこむぞ

その為には身を粉にして働かなければ

社畜を通して社畜を抜け出せ

 

 

 

それか前澤友作のお年玉当たってくれ^^

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は下から聞けます。。。


ニア - 「男性専用車両作って」Music Video


ニア - 「リーマンウォー」Music Video


ニア - 「シャチクガオドル」Music Video