ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

待ち合わせの一分前に一時間遅刻する連絡きたから帰ったら死ぬほど逆切れされてワロタ

仕事だから仕方がないとか今日しか無理だとか男のくせにとか出るわ出るわ

自分が迷惑かけている立場のくせに相手が自分の都合通りにいかないと相手を責めはじめる奴いるけどほんときついわ(笑)

会話の出来てない自己都合のライン一杯きてるけど文字通り「かける言葉もない」状態だから既読無視してるしせざるを得ない

マジでドン引きするとほんとに関わりたくなくなるんだよね

どういう脳みそしてたら約束通りにきてる俺を責めるんだよ(笑)

意味不明すぎる(笑)怖くて関わりたくないわ

 

 

マジで久々にこのクソ対応されて思い出したけど芸人の時割と毎日こんなんだったな

そりゃメンヘラにもなるわ

自分が悪いのに人を責められる奴はすごいよ

DVってああいうやつがやってんだろうな

 

今の交友関係がどれだけ幸せかよくわかったわ

人としての常識が嚙み合わないやつとは一緒にいても幸せになれない