ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

絶食と暴飲暴食を繰り返す日々

新年早々色々と飲み会の予定が立て込んでしまい家で飯食うことがほぼない日々を過ごしてしまいとはいえ胃袋という者は正直で毎日おなかの調子が悪く昨日の暴飲暴食を半日絶食で取り返すそんな不健康な日々を送っているのだがマジで身体が限界を迎えていて今日は惰眠を貪るように寝つくしてしまった

そしてほんの少ししか食べてないのにおなかがパンパンになっているのでマジで加齢の限界とそろそろいつもの生活に戻さないといけないなと強く決意する

適度な運動とサウナで体を日々メンテナンスしないともう何もできないうんこ製造機へとなり下がってしまった自分を認め日々更生するしかない

 

マジで思うけど結婚とか絶対無理だ

他人に時間を使う余裕がない

もっと快適な生活を送るためにはどうすればいいんだ

引っ越しでもしようかしら駅から近いマンションとか

でも高いんだよね~