ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

大切な曲になりそうだ

とんでもなく創作意欲が湧いてきていて

曲が出来た

今まで書いたことのないような歌詞だ

ギターも今までやったことのないアプローチをしつつかなり細部までこだわったつもりだ

大切な曲になりそうだ

 

今週はバンド練習があるのでその場でメンバーには見せるつもりだ

次の小田原のライブでやりたいと言ったらきっとメンバーはちょっと嫌な顔をするだろう

でもやりたい

ベースとドラムがついたらどんな曲に生まれ変わるのか

それが速く知りたい

ライブでやったらどうしたってエモくなるだろう

こんなに気持ちが入って歌う曲は初めてかもしれない

自分のことを切り出して曲にするってこういうことなんだ

MCももう見えている

まだ何も始まっていないのに手ごたえを感じている

 

この曲は大切な曲になりそうだ