ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

後悔

人生で後悔とかあの時に戻りたいとかあの時こうしてればとかそういうのはほとんど思ったことがない

 

というのも失敗があまりにも多すぎてどの時代にもどってもめんどくさいだけなので今が最善という思考なのだがここ最近明確に後悔してることがある

 

10代のうちからキックボクシングやってればよかったと。。。

自分でもびっくりするぐらいハマっているしスポーツして楽しいとかあんまり感じたことないタイプなんだがどう足掻いても楽しい

同時にRIZINにもハマっていて暇さえあればYoutubeで試合を見ている

スポーツ見るのとか全く興味なかったので自分でも驚いている

30すぎてまさか格闘技にハマるとは思わず人生とは何が起きるかわからないものだなと

 

10代から始めてたら確実に試合とか出てたと思う

正直今もうっすら頭にあるがやっぱり怪我が嫌でと流石に年齢的にきついなとしり込みしている

でも多分これ格闘技でしか感じられないタイプの緊張感と快感があると思う

だからあの人たちは死ぬほど練習して命がけで試合しているんだ

勝ったときの脳汁がヤバいんだろうな

見ている側ですらやばいし

 

あ~~ジムいきたい