ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

キックボクシングを初めて絶頂する男

以前からずっとやりたいと思っていたキックボクシングを今年から始めたのだが楽しすぎてワロタ

蹴りとかパンチとか普通に生きてたらまずやらないので今までなったことがない部分が筋肉痛になるのが楽しい(筋トレとかやると筋肉痛になるのが幸せになる)

また、ただ闇雲に殴ればいいだけではなくちゃんとフォームとかをしっかりしないときれいなパンチや蹴りが入らないのでそこもまた楽しい

あと絶対試合とかできねえ(笑)

3分もやってらんねえわ

プロはすごい

 

最近は仕事を定時ダッシュしてキックボクシングしてからの風呂とサウナのコンボで絶頂している

気持ち良すぎてマジで頭の中が幸せという言葉で反響しまくる

最高オブザ最高

 

早くまた行きたいけど筋肉痛が辛いンゴ^^