ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

スパイダーマンノーウェイホーム

2022年一月にして今年の最高傑作出ました

久々に映画館で前のめりになって声出しました

あの作品を作った全ての人たちにありがとうと言いたい

 

2002年、当時小学4年生だった僕が初めて見た初代スパイダーマンから中高大とずっとスパイダーマンの作品を見続けてきて本当に良かった

スパイダーマンファンの夢が詰まってました

 

トビーマグワイアとアンドリューガーフィールドが出てきたとき完全に少年時代に戻ってしまった

生きててよかったと本心から思ってしまった

 

今から全作品見直そうと思う

やっぱりマーベルは偉大だわ

ノーウェイホーム本当に最高

あああ30才にもなってこんなにうれしくさせてくれるなんてほんと幸せ!!!!