ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

2021年最後に色々きすぎた

怒涛の12月だった

 

社員旅行で飲みすぎてやらかし気になってた女にも飲みすぎてやらかし今年最後のライブの一曲目からギターの音が飛んで過去最大の事故をやらかしようやく年末年始休暇に入って落ち着けるかと思いきや数年ぶりの急性扁桃炎になって40度超えを出し予定が全部吹っ飛んだ(まだのどが痛い。。。)

 

ほんとは去年と同じように超長文で振り返るつもりだったがマジで体調が悪いのと良くなかった出来事を振り返っても何の意味もない

 

来年は思考と言葉から変える

仕事とプライベートを完全に分離する

全力で善のサイクルにできるようにする

 

その為の準備は既にある程度やった

もう少しやるつもり

 

来年は最高の報告ができるようにしたい

ライブも変わったとこみせます

 

2021年お疲れ様でした

2022年やってやりましょう

ありがとうございました!