ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

笑えない状況になってきた

会社がリモートになってから2か月弱

収まるかと思っていたコロナ自粛はより加速していくばかり

最近は悪夢で目が覚めることが多く

いわゆる軽度のコロナ鬱になっているのかもしれない

 

理由はわかっていて家にずっといつづけるという事が苦手だという事だろう

やることもだんだんなくなってきて本当に困ったもんだなと

本を読んだり海外ドラマ見たり曲を作ったり自分の好きなことをたくさんやっているがそれでも根本的に気分が晴れないのはやはり人と喋ってないからだ

 

会社でしてた何気ない会話が恋しくなるぐらい人に飢えている

状況が状況なだけに土日も出ずらくなってしまって本当にきつい

 

中国は社会が動き始めてるらしいし

どうせするならさっさと緊急事態宣言だして外に出なくすればいい

職場の中国人曰く中国は完全に一日に決められた回数で一人だけしか外に出れなかったらしい

そこまでしてようやく動き始めてるから日本も見習うべきではないか

 

 

 

まぁただ専門家ではないし何が正解かわからんが

とにもかくにも早くコロナが終わることを祈るばかり

仕事も営業成績悪化してるしプライベートもつまらんわでほんと救いがない

外出て遊びたい

 

ライブやりてえしみてえなあ。。。