ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

コロナストレスで最近悪夢ばっか見るんだが

人に殺される夢とか車で人を轢いちゃう夢とか

今までこんな事ほとんどなかったのにそれだけの事態ってことなのか

 

緊急事態宣言が終わるまで3週間ぐらいあるし延長も全然あり得る今この世の中

いやほんとここまで何も楽しみではないGWを迎えそうなのは初めてだ

筋トレも出来ないし外に遊びにいくこともままならん

ひたすらFF7やってるか海外ドラマを見ているだけ

なんというか日々に活力がないから創作意欲もわいてこない

こんなんで貴重な残りの20代が消費されるのかと思うとあまりにも虚しい

給付金10万もどうしたもんかね

パソコンの残りのローンでも一括返済するかなあ