ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

会社で執行役員にぶちぎれて仕事プッツンしてきたったwwwww

最近事業部横断のとあるプロジェクトに入れられる俺氏

そこのまとめをやっている無能執行役員が定例のMTGを前回、前々回と遅刻をしたあげく今日MTG開始一分前に別のMTGがあるから今日はスキップでと言ってくる

5分前から待機してた俺は我慢できず即レスでぶちぎれる

即自分の事業部の上司に報告し付き合ってられないので抜けると宣言

そのプロジェクトのチャットから退出

他人の時間を尊重できない無能執行役員が俺を呼び戻す

速攻抜ける俺氏

速攻呼び戻される

状況をわかってないようなので1000字超えの超長文で正論を並べて退出

定時0分退勤して連絡全シカト←今ここ

 

 

仕事辞める決心ついたせいでもうほんと自分の行動に歯止めがきかない笑

理性より感情が勝つ笑

マジでムカつく、社会人の基礎の基礎も出来ない無能に偉そうに指示出されたくねー

現在平社員の間では完全に俺が正しい風潮になっているが無能がどうやって俺を謎理論で責めてくるか楽しみだな

場合によっては即辞める宣言出す

 

辞めたら速攻旅出て北海道ツーリングいきたい

三か月分くらい失業保険出るし貯金もあるから半年から一年は余裕でニートできるな

もうどうでもいいわクソ