ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

好きのレベルが違うと楽しくない

会社で部活というものがある

まぁ趣味サークルみたいなものだ

ここ最近ひしひしと感じるがどうも俺は他人と好きの度合いが違う

ゲームやってても海外ドラマ語ってても音楽の話してても飯の話しててもバイクの話しててもなんか噛み合わない

俺だけが異常に好きすぎている

そして最終的にいつも思うのが熱量が合わないのでこんなにその趣味のことが好きな自分が恥ずかしくなってくる

馬鹿みたいだ

 

今年の一月からキックボクシングを始めた

ハマりすぎて毎週通っている

それを聞きつけた会社の人がキックボクシング部なるものを立ち上げた

俺が作りたくて作ったわけじゃないのに入れられて仕方なく引率することになったのだが当日欠席するわ、集合時間守らんわ、体験だけ受けて辞めるわもうほんとあほくさくなった

自分の大切な時間をわざわざ割いて何やってんだ俺は

ほんと馬鹿みたいだ

 

プライベートだとこういう気持ちにならないのに何故仕事関係だとこういう風に感じることが多いのか考えてみたが

結局仕事付き合いという面が重点を占めててみんなたいしてそんなに好きじゃねえんだなと思った

そんなアホくせーのに付き合ってられん

ピュアな自分がアホみたいだ

あまりにもムカついたのでさっきそのチャットを抜けてきた

 

心の底で本気で仕事をやめようと思ってるから

最近ほんとに自分の行動に容赦がない

嫌いな人間には今まで以上にはっきり態度に出すようになったし

今までだったら付き合いで出てたであろう飲み会も部活みたいなあつまりもどんどん抜けまくっている

今日も華麗に飲み会の誘いをスルーして帰った

くだらん気遣いで心をすり減らしたくない

 

 

一昨日のヒソミネは言わずもがな最高だったな

あそこには音楽好きな奴しかいなかった

自分だけが浮くことがなかった

寂しさを感じることもなかった

ああくそまたライブやりてーな

ほんと仕事むかつくわ