ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

転職活動終了!!!

きっかり一か月で決めることが出来た

転職先は上場企業で今とは比べ物にならない社員数だし

給料も2倍以上になって前回の査定で年収200万以上下げられたけど取り戻すどころかおつりが来た

 

何よりも嬉しかったのが本当にビジネスマンとして高く評価してもらえた

このあまりにもクソ過ぎた3年間の全てが報われたと思うぐらいに本当に幸せだった

金とかそれなりに有名企業とかそんなこと本当はどうでもよくて俺はただ努力した自分を褒めてもらいたかっただけだったと思う

 

次の会社では資格も取らなきゃいけないし、今までと違う商材だから覚えなきゃいけないことたくさんあるし、それなりの額をもらうから求められる期待値も高いけど

今までがあまりにも蔑ろにされすぎて今はもう本当にやってやろうという気持ちしかない

何よりも人生で底辺は何度も乗り越えてきたからいい加減そろそろ自信しかない

 

今の職場では残り一か月、世話になった人にお礼参りしまくろうと思う

辞めた人も呼びまくって最高の一か月にしたい

 

それとそろそろ曲を作らないとヤバい気がする笑

多分3か月以上作ってない気がする笑

今までずっとメロディかコード先で作ってたけど次はリズム先で作ってみたい

4つ打ちに最近ハマってるラップ入れまくってクソ踊れる曲作りて~

レコーディング終わったら生み出します!!!