ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

仕事がクソ過ぎて何にもやる気が出なかった

久々にバンドも何もなくやりたいことをやる休日の予定だったのだが

仕事でまたムカつくことがあって何にもやる気出ずマジでなにもせず寝まくってすごした

 

ubereatsの家の前におけっていう指示をわからない外人にイラついてバッド評価を押すぐらいしょうもないことを許せないぐらいイラついていたが寝まくってダラダラ過ごしていたら少しだけ気が休まり、またこの手の怒りももう飽きてきたなと心底思い始めた

 

もう2年も働いてるし、今回が初めてじゃないし怒っても何も変わらないしもうそう考えるとひたすらめんどくさくて過ぎ去るのをまつ台風のように耐えてすごすしかねえんだよな

 

休日に尾ひれを残さないようなそんな仕事の働き方をしないと本当にこの先生きていけねえな

全く無駄で何の生産性もない土日を過ごしてしまった

 

最近再びハマってこの土日ひたすら聞いていた宇多田ヒカルが10代でdistance作っていたと知って驚愕した

どんな人生送ったらあれ出てくんのマジで

天才にも程があるだろ

beautifulworldとかどのアレンジ聞いても素晴らしいの一言しか出てこんわ

 

 

才能が欲しかったなあ