ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

見ました

 

ハサウェイといえばクソガキのイメージしかなかったので

主人公補正が入ったとはいえかなり男を増していた

 

そして毎回恒例とも思えるようなガンダム特有のキチガイヒロインで笑った

ガンダムの主人公とヒロインはメンヘラじゃなきゃやっちゃいけない法則性でもあるのか

 

3部作の一作目という事でストーリー的にはまだまだ大人しめだったが

クスィーガンダムが映像化されただけで俺は満足

なんなんだあの重厚感

細かい描写といい最高だな

 

今のクオリティで1stガンダムがリメイクされたら絶頂するガンダムファンがどれだけいることか

 

2作目はよ