ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

【悲報】俺氏、2回目のコロナ発症

頭がまぁまぁ痛いしとにかく眠いからひたすら寝てる

一回目よりはましな気はしているもののそれなりにしんどいし頭がぼやっとする

確実に北海道ツーリングの合計2400km走破の疲れと帰りの岩手の盛岡でスコールみたいな雨を喰らったせいだと思う

久々にバイク乗ってて死ぬかと思った

やっぱり雨の日は本当にあぶねえや

雨降りすぎて途中から水上スキーみたいになってたもんな

よくこけなかったと思う

生きていてよかった

今コロナで清算させられてるけど

 

コロナになったせいでライブも飲み会もキャンセルになってすいません。。。

ただまぁ今はマジで過去最大に流行ってるね、周りもコロナめちゃくちゃいるしフェスも大体どっかしらのアーティストがキャンセルしてるし

感染力強すぎなのとあと10日間絶対療養がしんどいわ

これが普通の風邪だったら今それなりに治まってるからライブ出てたし

今はまだちょっとしんどいからいいけど療養生活は後半戦がしんどいんだよなあ

マジでやることないしメリハリのない生活って人をダメにするんだよね

大好きな海外ドラマもそれしか見ることなかったら逆に飽きるっていう

それと仕方なくuber頼んでるけど飯がジャンクすぎてもう飽きてきた

健康的な飯くいて~~~~~~~~~~~~~~

運動もして~~~~~~~~~~

やっぱ生活ってバランスだな~

 

はよ治ってくれ俺