ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

引っ越しをしたものの騒音に悩まされる悲しき男

ご無沙汰しております。

最近いっちょ前にプライベートがこ忙しくブログの更新が不足していたのでブログの更新がないがしろになってしまっていました

 

特筆すべきはタイトルの通り学生時代ぶりに一人暮らしを始めて今日が記念すべきその最初の一日目なのだが早速騒音に悩まされている

 

騒音といってもたいしたものではなく多少の物音が聞こえる程度なのだが

学生時代3つの家を渡り歩いた先の2件目がとんでもない壁の薄さで死ぬほど悩まされたためそれがトラウマとなっており「音を無意識のうちに探してしまっている」状態になっているからたちが悪い

 

まぁあのころと比べて経済力があるのでまずはこの環境に慣れることができるかどうかをチャレンジしてみたいという心持ちにはなった

最悪引っ越せばいいし

そのぐらいの金は何とかなる

 

しかしまぁ自分でも結構警戒して探したつもりだったが

この賃貸ガチャはほんとにどうにかならんもんかなあと

なんでクーリングオフないんやマジで

隣人がアホだったら終わりやん

単身向けのマンションで同棲すんなよマジで

 

まぁでも隣がアホだからこっちも気兼ねなくギター弾けるが

といってもエレキだしヘッドホンつけるから結局向こうには何の弊害もないが

 

 

賃貸ガチャクソすぎワロタって曲を作りたい