ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

2/26 立川BABEL

 

疾風

おじさんバンド

ベースの人かっこよかったな~

ああいう年の取り方いいよね

あの世代流行ってた曲調なんだけど俺も年とっても今の好み変わらないのかな

作る曲も変わらないのだろうかとふと思った

 

Marijuana Sunday

開始10秒でぶちあがった

ボーカルの華えぐすぎ

年とか関係ないよね、マジで全然勝てねえ笑

メンバーは全員中学生の頃からの友達らしい

信用できるわ~あのボーカルと友達でしかもあの曲調

アイツらの世代でハイスタとか流行ってねえだろ笑

いやマジで最高すぎたな、ここ最近対バンした中で一番心わしづかみにされたかもしれん

本当にいいバンド見るともう分析とかできないよね

曲もキャラも雰囲気もすべて最高

打ち上げ後テンション上がりすぎてボーカル弄りすぎてちょっと嫌われたっぽいけどまあ許せや笑

お前もその内気づくがお前のキャラは弄られた方が輝く

最強で最高の才能であることは間違いない

また対バンしたいっすね~~最高

 

SYNCRONICITY

男女4人バンド

女性いるとそれだけで華が出ますね

出番前だったから途中までしか見れないけど雰囲気良かったね~

ベースの人の感じすごい好きだったな

ドラムの子は20らしい、どうやって知り合ったんだこのバンド笑

Twitterやってないけどやったらフォローしてください

 

Rapid Rabbit

冬の曲のコード進行最高すぎたね

あのコード進行本当好きなんだよな、俺の作る曲半分以上の確立で入ってる

なんかボーカルが俺のMCどうたら言ってたけど気にしなくていいのよ

勝ちとか負けとか存在しないので好きにやってほしい

ドラムの奴が完全に俺の事性的な目で見てた

絶対そう、次会った時気をつけなきゃ

 

シネマガール

最後の新曲ヤバすぎるだろ笑

あんなの反則よ、もうほんと勝てないね

あとあさりくんがピアノすげーうまくなってた気がする

これは女の子のファンつきますわ、すごいね本当

日課陰キャ緑に10回ぐらい話しかけたけど全部無視されたからいい加減傷ついたので次からもう話しかけない

代わりにお母さんに話しかけるようにします

私は怒っています

 

 

 

俺たちは久々に美波やったけどすげーなんかよかったな

次もやろう、てか今年調子いいぞ

なんかすげーフロアに届いてる気がする

コツつかんだ気がする

あとはギターミスらなきゃ完璧

練習します、、、