ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

今年に入ってから狂ったようにカレーばっか食ってる30代独身男性

カレーが美味しい

事あるごとに食いたくなってしょうがない

元々嫌いではなかったがつい最近までは「どれを食っても同じ」のように思えて数あるメニューの中からあえてカレーを選択することはなかったのだが今年に入ってから何故か身体がカレーを求めていてカレー屋を見ると入りたくなるしカレー屋じゃない店に入ってもメニューにカレーがあったら他を押しのけて頼んでしまう変態へと変貌を遂げてしまった

年を取ると味覚が変化することは古くはピーマンを初めビールやブラックコーヒー等それなりの経験をしてきたので重々承知ではあるがしかしまぁまさか30代に入ってカレーにハマるとは思いもしなかった

 

家の近くの洋食屋のカレー

死ぬほど旨いてか多分もう死んでる

家の近くの洋食屋のカレー2

店主のじいさんに抱かれてもいいレベルで旨い

家の近くの美男美女夫婦がいとなむお店のカレー

もう写真を見ればよだれしか出てこないレベルで最強

仙台の牛タンの超有名店で食った牛タンカレー

旨すぎて職場の近くにあったら毎日通うレベルで量も味も最高

牛さん本当にありがとう

会社の近くのカレー

値段は高いけど普通においしい

ツーリング中に見つけたお店で食ったカレー

カツカレーは人類の英知なことを教えてくれる逸品

フェスで食ったカレー

牛トロの次にフェスで食った中ではうまかった

GWツーリングに快活クラブに寝泊まりしてた時に食ったカレー

200円とは思えないボリュームに感動

どこで食ったか全く思い出せないカレー

美味しかったんじゃないだろうか

覚えてねえ

道の駅で食った飛騨牛カレー

飛騨牛が全く入ってなくてぶちぎれそうだった

 

 

tobecontinued...