ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

何においても才能ってやつは魅力だ

丁度半年前だろうか

会社の後輩に元No1ホストが入ってきた(先輩にもいた笑)

 

俺は基本的に後輩には優しいのですぐ仲良くなり最近仕事終わりに飲みに行くことが増えたのだが彼はもうこの世の何よりも女という生き物が大好きなので必ずキャバクラかガールズバーに行くことになるのだがその時の彼の輝きっぷりときたらもういつみても面白すぎて笑いが止まらなくなる

 

仕事中の彼は未経験で入ってきたこともありまだまだ教える事ばっかでザ新人という感じで初々しいのだが女を目の前にした彼は百戦錬磨の傭兵のごとく全てにおいてハイパフォーマンスを発揮しいつもはアドバイスする側の俺が彼からのアドバイスと華麗なる手際を見せつけられその実力差をまざまざと思い知らされる(俺は今のところ失敗しかない^^;)

 

それとは対極に会社の仲良くしている人で代表的な非モテ男もいるのだが

その人は女にはモテないが男ウケする笑いのセンスはピカイチでその人の家で毎週のように開かれる飲み会はいついっても笑いが絶えない

 

両方ともくだらない才能だがその才能が発揮する瞬間彼らのことが大好きになるのでやっぱりまぁ何においても才能ってやつは魅力でしかないなと二日酔いが収まらない状態で筆をとっている

 

 

全然関係ないんだけど何でふるさと納税のワンストップ特例制度の紙って自治体ごとにフォーマットバラバラなんだ(笑)

のりづけとかめんどくさいしマイナンバーカードコピーめんどいわ

ネットで出せるやつ全自治体で採用しろ(笑)