ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

NUMBERGIRLにぶち抜かれた夜

一週間前、仕事中流していたラジオでたまたま流れてきたNUM-AMI-DUBUTZがかっこいいなと思い先ほど帰りの電車の中で暇だったのでフジロックの生配信を見たらあまりにもかっこよすぎて駅についてチャリ漕ぎながら見て家に帰ってからも見続けて気づけば一時間半ぶっ通しで見てた

どの曲も知らなかったがあまりにもかっこよすぎて涙が出てきて大学時代のひねくれたきもいサークルがやたらナンバガナンバガとうるせーから毛嫌いしてた自分をぶん殴りたくなった

 

意味わからんぐらいかっこよかった

なにあの歌い方

なにあの渋み

 

40過ぎてあんなかっこいいのかよ

バンドやばいなマジで

 

興奮収まらないから今からギターひく