ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

査定面談

半期に一度の査定面談だった

給料は上がった

当然だろう、会社史上最高の売り上げ叩き出したんだから

年収換算にすると正直かなりの金額になったが残念ながらうちは簡単に給料があがるしそれ以上に簡単に給料が下がるので全く安定とは程遠くほぼボーナスみたいなものである

俺の事業部以外は目標達成できていないのでみんな鬼のように給料が下がっていて社内に不満の空気が充満しておりそれに影響されたおかげで給料が上がったのにも関わらず全然嬉しくなくまた今期の目標達成は不可能なレベルで上がったので半年後に給料が下がるのはほぼ確定なので死刑が遠のいただけの気分である

 

 

たびたび書いているように俺は社長とNo2の取締役に嫌われていてクビにされかけたので今回の査定面談も給料が上がったのにも関わらず「どんだけお前が結果出したとしてもカルチャーが合わなきゃうちはいらないから」と書いていて笑えるぐらい何でこんなことこの場でいわれなきゃわからんのかぐらいの扱いを受けていて本当に自分のしょうもなさに笑えてくる

 

ただまぁもうこの会社のことは心底諦めているので超金がもらえる職業訓練校だと思えばこんな優秀な修行の場はない(笑)

実際俺の職務経歴書はどんどん黄金になっていっているし

既に芸人やっていた年数のハンデは取り戻した

あと一年頑張ればどこだって行けるしどこだってやっていける自信がある

 

頭悪すぎてわからんだろうが俺はお前より数倍頭いいし数倍考えながら仕事してるしお前のかけた頭の悪すぎる努力の100分の1以下の労力で結果出してるからな

常日頃当たり前のようにパワハラしてきやがって今のうちに勘違いしてろ

あまり俺を舐めるなよクソが

 

 

 

上がった給料は半年後の下落を想定して貯金する

でもちょっとだけダークドレアムガチャに課金してしまったのは内緒です^^;