ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

誕生日に給料を13万も下げられた奴俺以外にいんの?

マジで草

個人目標も事業部目標も達成しててこれ笑笑笑

ここまで理不尽あたおか経営してくるともはやネタとしか思えない笑

 

ただこれを見越して転職活動してて今12社書類選考通ったからノーダメだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

むしろ年棒製からボーナスに変わったおかげでボーナスもらって速攻やめれるわ笑

未経験の俺を雇って最高にビジネススキルが高まったこの状態で退職に追い込むのマジで無能経営すぎて草

何のために育てたんだよ笑

コストの無駄すぎる笑

 

もう転職活動絶対集中

必ず成功させる