ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

仕事つまんねぇからブログ始めました。。。

皆さん初めまして

どこにでもいる仕事大嫌いな底辺糞社畜サラリーマン

日々中間搾取に苦しむ凡夫の極みです

 

 

くそつまんねー日常を変えたくてまた性懲りもなくバンド初めて1年

未だライブには一回も出てません(笑)

 

ライブもしたことねーくせにバンドマン名乗るなやと思ったそこの君

これもある意味パンクロックの形だと思って許してほしい

パンクとかロックとかこれほど自分の堕落を肯定してくれる言葉はない

だから俺はこれからも堂々とバンドマンを名乗り続けてやる

 

 

まぁライブはしたことないが、曲はしこしこと作っており4月にレコーディングもしました

PVも鋭意製作中、秋ごろにはYouTubeに上げられたらいいかなと目論んでおります

 

 

 

切ない恋や華やかな世界観とは程遠い底辺社畜リーマンのしみったれた歌が同じような奴らに届けばいい

そう思ってこれから活動していきます

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。

soundcloud.com

eggs.mu