ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

ただただ悲しい

最近会社で好きな人が辞めまくっている

今週も二人辞めた

 

部署は違うがあまりにも世話になりすぎたのでかといって寄せ書きとかに本音とか書きたくないタイプだからDMで感謝の念を伝えた

あまりにも切なくて泣いてしまった

 

良い人が評価されない会社ってのは一体何なんだろうな

金稼ぐ奴がそんなに偉いのかね

支えてくれる人がいるからだと思うが

でももうこういう会社の愚痴言うのも疲れたんだよね

突き詰めれば宗教戦争でしかない

 

 

大切な事はお世話になった人にはありがとうと伝えることで

もうそれしかできないもんな

何回ありがとうって言っても伝わんねえな

 

本当にいい人って結構いるんだよな

ああいう人は誰かに幸せにしてもらってるんだろうか