ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

ソファが欲しいけど悩みすぎて買えない優柔不断アラサー男子の憂い

ソファ選びがむずすぎる

今のソファは2万の安いやつなので小さいし腰が痛くなる

もっと快適なソファでゆったりと海外ドラマを楽しみたいので新しいソファが欲しいと思いつつも何を選んでも不正解な気がしてきてニトリに7回も行っているのに未だに決めきれずおずおずと引き下がってるダサい俺がいる

 

まず種類が多すぎる上に結構高いので軽い気持ちで購入できないしあんまり大きすぎても部屋の邪魔になるのでサイズ感も重要だし色も大事だしであわわわわわわわわわ

 

なんならニトリで買う事時代がミスな気がしてきてでもほかに家具屋っていってもIKEAぐらいしかねーしなあとネットで買うのは怖すぎるしもうほんと誰か代わりに買ってほしい