ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

忘れらんねえよ こっからもっかい青春はじめる

行ってきました

 

恐らくもう2度と取らないであろう有給取っていきました

僕が大好きなサンボマスター銀杏BOYZもeasternyouthもMOROHAも命を削ってライブやっている感じが最高で

昨日の柴田君もまさにそんな感じで鬼気迫るように命を放射して叫ぶさまは最高にエモくてロックンロールって本当に最高の音楽だなと改めて感じる夜になりました

 

なんというか忘れらんねえよは他のロックバンドでは感じない「俺が行ってやらなきゃ」というまぁ自分でも何様だとは思いますがそういう感情を引き起こさせる憧れとはまたちょっと違う不思議な感情を抱かせるバンドです

昨日は行って本当に良かった

 

 

多くを語ってもキリがないのでこれだけはいっとく

2曲目のバンドやろうぜでメロディがあまりにも美しくて泣きました

CDよりライブのがあの曲は何倍も染みます

 

ワンマン楽しみにしてるぞ