ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

電車でデブに囲まれるとよく寝れるのは俺だけか?

最近気づいたことがある

朝の電車で両隣が太っている人の席に座った場合通常よりも遥かに爆睡出来る

電車で寝るのはかなり体に負担があるが何故だか痩せている人の隣の時と比べるとすっきりしている

 

恐らくだが適度な圧迫感と適度な体温により疑似的にベットと同じ快適な空間を演出しているのではないだろうか?

 

冬限定とはいえ最近無意識に太っている人の隣に座ろうとしている自分がいて怖い

でもなんでだろう昔からデブが好きなんだよな俺は

デブは基本両極端でめっちゃひねくれてるやつか逆にやさしさを極めたような奴しかいない

やさしさを極めたデブは何やっても怒らないし抱きしめたら柔らかいし

女の子がぬいぐるみを好きな気持ちがあの瞬間だけわかる

 

 

いや別に俺は同性愛者ではないがデブは好きだ

包まれるような抱擁感がある

 

 

 

 

ここまで書いといて思ったが俺ただデブが好きなだけなんじゃね???