ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

とある社会不適合社会人の愚痴

春から現在のPJに配属となってもうすぐ半年

前々から話には聞いていた某パワハラ陰キャ幼稚おじさんの横暴に耐えられなくなり一か月前についにブチギレ

 

揉めに揉めた結果、後輩である俺がそのPJから追放されることで戦争は終結パワハラおじさんとは今現在完全に冷戦状態中)

 

あと残り2週間を耐えきればという時にリーダーから呼び出され一言

 

リ 「25日送別会やるから^^」

 

俺「…^^;」

 

 

いやその飲み会いる??????????????????

どういう経緯で俺がこのPJから離れるか知ってますよね?????

送別されるような事何もしてないんですけど?????

しかもパワハラおじさんくるの??????????

酒の力で第3次世界大戦開戦しちゃう?????????

 

 

 

 

リーダーは物凄く良い人で(ていうかパワハラおじさん以外は全員良い人だったが)尚且つ困ったような笑顔が愛くるしすぎて断れなかったが今から25日の事を考えて鬱でしかない

後から断ろうかすげぇ悩んでるがリーダーの悲しそうな顔を想像するといまいち踏ん切りがつかない

困ったなぁ

 

 

 

それにしてもまぁ形式的に毎回やってるとはいえ参加する全ての人が気を使いまくるこの送別会の意味とは何なのだろう

俺みたいな社会不適合社会人にとっては理解できない事柄が多すぎる

 

 

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。

www.youtube.com

soundcloud.com

eggs.mu