ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

パワハラのストレスで血便が出た男 前編

先週の火曜日の事

朝の爽快さなんてものとは微塵も縁がない重すぎる朝

会社行く前の排便の途中

ケツに謎の違和感があり便器を見ると其処には血塗られた世界が待っていた

 

血便自体はこれまでの人生で2度あった

 

初めては大学受験の時

毎日10時間以上勉強していたらある日突然便器が真っ赤になった

2つ目は3ヶ月ほど前

学生御用達のバカ盛中華料理屋にて唐辛子が入りすぎたホルモン炒めを食べたら翌日便器が血だらけになった

 

 

しかしそのどれもが一回で収まってくれた

 

しかし今回の血便は2日間続きビビりにビビった俺は病院に駆け込んだ

先生はかくも冷静に

 

 

先「君ちょっと血便出すぎだね^^金曜日腸の中見ようか^^」

 

僕「^^;」

 

 

ある日突然平穏は壊れる

人生はジェットコースター

 

後編に続く

 

 

社畜系リーマンロックバンド、ニアの曲は↓から聞けます。。。

www.youtube.com

soundcloud.com

eggs.mu