ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

朝スムージーにハマる女子力MAXな男

最近仕事のストレスが天井を突き抜けており

皮膚科でもらった薬を毎日飲んで肌にもつけて、おまけにトマトジュースまで飲んでいるにもかかわらず思春期よりもニキビが出まくっているというこの地獄の日々

バンド練したときにメンバーのあまりの肌のきれいさに「ほぼ同じ条件だよな?」と自身のステータスと比べてみて絶望した折

たまたま実家に帰った時に母親から300回ぐらいスムージーを飲めと勧められ試しに飲んでみたらめちゃくちゃ上手すぎて1リットル500円もするのに毎日買ってコップ一杯飲んでいる

 

肌は少しずつ綺麗になっているがそれ以上に毎日のお通じが絶好調となっており食物繊維の底力を直に感じてしまった

 

クソ高いけどお勧めです

病院代を考えたら毎日の食事に金をかけることは悪いことじゃない

 

 

それにしてもどんだけ仕事嫌いなんだよ俺(笑)

自分でもドン引きするぐらいニキビとまんねえわ(笑)