ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

木村花さんの話

ただただ悲しい

過剰演出を狙った番組側が悪いだとか心無い誹謗中傷をおくった一般人たちが悪いとか色々問題はあるけれど

SNSを辞めさせる」っていう選択肢はなかったのかなと思う

生きるためにSNSは必須じゃないし芸能人でもやってない人はいくらでもいるし何故SNSをやるのが当たり前になっているのか分からない

 

人には向き不向きがあってSNSも同じだよなと

ノンスタイルの井上さんみたいな強メンタルは確実に向いてると思うしやることでむしろファンが増えるだろう

でもSNSをうまくプラスの方向につなげられない人は辞めるべきだと思う

 

まだ22才、辛かったよな

残された家族もずっと苦しみ続けるだろう

せめてあんたの行動の結果でこの先の社会が変わりますように

電通のあの子みたいに