ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

FF7Rを狂ったようにやる男

面白い

戦闘がとにかく面白い

基本的にこの手のゲームはノーマルでクリアしてそれ以降はやらないんだが

人生で初めてハードに挑戦しているぐらいハマっている

 

ただやはり残念なのはストーリーがまるで進んでいない事

三部作とかいうレベルじゃないだろ

これあと何作出すつもりだよ

キングダムハーツみたいに10年以上待たせるとかほんと勘弁してくれ

DLCでいいから短いスパンでバンバン出してほしい

記憶が薄れないうちに

 

ていうか終わるころには下手したら結婚して子供いるぐらいのレベルで終わらなさそう

頼むから完結してくれ

早めに

 

次はヘルハウスだがマジで苦戦しそう