ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

コロナウイルス対策って不可能な気がする

連日コロナウイルスでニュースはもちきりなわけだが

感染源とかもうどうでもいいわと

日本に来てて全国各地(昨日ついに沖縄にもでた)に感染者が出ているという情報だけで結構

目に見えないウイルスになんとかかからない方法を模索するなんて不毛すぎる

マスクして手洗いしてうがいするぐらいしか俺らにできることなんてなんもない

 

仕事柄人と会うことを避けられないしというかたいていの社会人はみんなそうなのでもう諦めて普通に生活するしかない

風邪もインフルもどんだけ予防しててもかかるときはかかるしそれと同じなんだからこれ以上恐怖を煽らないでくれマスコミよ

 

 

 

でもまあ親はなかなか高齢なわけだしそこだけは心配だな

でも心配してもどうしよーもねーんだよな

交通事故ともそう

心配したらきりない