ニア・チドリカナメ山崎戦場人の社畜バンドマン日記

ニア、チドリカナメのギターボーカルの戯言です。。。

breakingdown

見たけど微妙だったな~

やっぱプロとは全然違うなと思ったし何より一分は短すぎる

飯田選手だけだったな、見る価値あったの

ただ格闘技で求めてるものがそもそも違うなと理解できたし

素人の格闘技が好きな人にとっては最高の興行だと思う

なによりもスポンサーの喧嘩道がこれほどまでに似合う興行はない笑

 

序盤定期的に泣くやつ出てきてそれが興醒めだったな

素人の試合にそんなの求めてないよ

泣くぐらいなら出ないでほしい笑

まぁそういうとこも含めて素人の良さなのかもしれないけど